常に最新の優秀な医療機器を導入しています

「エリートプラス」や「クライオエアー」など、横浜中央クリニックは常に最新の優秀な機器を導入しています。

「エリートプラス」とは2種類の波長のレーザーをいつでも使い分けられる脱毛マシーンです

世界的な医療機器メーカーであるサイノシェア社が提供している脱毛マシーンの「エリートプラス」を導入しています。
「エリートプラス」の最大のアピールポイントは、アレキサンドライトとヤグレーザーというまったく異なった波長のレーザーをいつでも2種類使い分けられることです。
往来のレーザー脱毛器は、出力の調整はできるものの、照射できるレーザーの種類は1種類のみであるため、照射可能な範囲はどうしても限られていました。
「エリートプラス」ならば、たったの1台で、お客様のひとりひとりの肌と毛にもっとも適した施術をすることが可能です。

「クライオエアー」とはお客様の痛みや熱損傷を最大限に抑えてくれる強力な皮膚冷却装置です

強力な皮膚冷却装置である「クライオエアー」によって、ほとんど痛みがないメンズ脱毛を実現しています。
「クライオエアー」とは、-30度の内部冷却空気を送風することで、レーザーを照射する際のお客様の痛みや熱損傷を最大限に抑えられる冷却装置です。
送風する際に、9段階の細かな風量調節が可能であるため、痛みに弱い方や皮膚にトラブルがある方、そのほか、デリケートな部分にレーザーを照射する際にも安心して脱毛できます。

「エリートプラス」と「クライオエアー」によって肌へのダメージを最大限抑えています

「エリートプラス」と「クライオエアー」を組み合わせることで、往来と比較して圧倒的に肌にやさしくスピーディな施術が可能となりました。
また、横浜中央クリニックの脱毛方法ならば、黒い色素の毛根にのみ反応するように調整できるため、最大限、肌へのダメージを抑えることが可能です。
そのため、敏感肌やアトピーなど、どうしても肌へのダメージに不安がある方でも安心して施術を申し込めます。

営業している最中は常に医師が常駐しているので施術後に無料で診断を受けることができます

開院している営業時は、常に医師が常駐しているため、万が一の際にもすばやい対応ができるので安心です。
また、万が一、レーザー脱毛をおこなった後、肌に不安を感じた際にも、そのまま施術後に無料診断を受けられます。
アフターケアとして常駐した医師に無料診断を受けられるので、安心して施術を申し込むことが可能です。